母とドライブ

春は桜見物  秋は紅葉観に
近場をドライブして
美味しい物を食べ  買い物して  温泉に入る。
というのが 恒例となっていますが

近い所となると いつも同じ場所になってしまうので
いい所ないかな~?と 迷っていましたが



母とドライブ

やっぱり 同じ

グリーンパーク ー 茶臼山 ー 千石平(昼食) ー うるぎ星の森
小戸名渓谷 ー グリーンパーク と 周ってきました車

その他に 母の思い出の場所(2ヶ所)へ寄ってあげたので
喜んでくれました。




母とドライブ


何処を走っていても 
写真撮られている方が多いのには ビックリ


母とドライブ母とドライブ母とドライブ母とドライブ


肉眼で見ると いい景色なのに
カメラを向けると いい色が出ず 全然ステキに見えないので
撮るのをやめてしまったり

写真の方が綺麗だったり…と 
カメラって面白いし 楽しいですネ~音符 音符 音符



母とドライブ

※ 千石平で買って来た  トマトラブ

   母は蕎麦粉と野菜を買ってきました。
















同じカテゴリー(風景)の記事
ウットリ
ウットリ(2015-10-19 17:58)

秋の風景
秋の風景(2015-10-13 18:29)

犬も歩けば…
犬も歩けば…(2015-10-06 17:52)

秋晴れ
秋晴れ(2015-09-19 18:39)

どっさり
どっさり(2015-07-24 08:42)

朝の散歩
朝の散歩(2015-05-10 08:46)

この記事へのコメント
今晩は~♪

親孝行ドライブ、楽しく出来て良かったね。

燃えるような真っ赤なもみじが素敵です(^o^)/
Posted by バブバブ at 2015年10月31日 17:50
バブさん  こんばんは~(*^_^*)

朝 寒かったですが 日中は暖かくてドライブ日よりでした。

平谷方向 茶臼山 以外は 
バブさんと同じ所回ってきたみたいですね。

グリーンパーク 今 綺麗ですね。
茶臼山もまだまだ綺麗でしたよ~❤
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年10月31日 21:02
えぇ~  
もう こんなに色づいているんですか?
何だか知らないけど  焦っちゃった私。。

紅葉を見に行きたいと思っていたので
いつ行こうかと 焦った!|д゚)

母さまと ドライブ!
いいですね~  羨ましくも微笑ましく感じました♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2015年11月01日 08:03
hana-hanaさん こんばんは~(*^_^*)

グリーンパークは 標高900Mほどあります。
今 紅葉の綺麗なのは この辺りです。
どんどん 下がって来るので 色々な所で
楽しめると思いますよ。

歳をとると 自分では何処へも行けないので
連れて行ってあげたいと思っています。
遠くへ行かなくても 近くで充分楽しむ事が出来ました。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年11月01日 18:10

写真一覧をみる

削除
母とドライブ