どっさり

どっさり



こんなに出来ました~ラブ 

と 言いたいけれど

我が家の畑ではありません。


実家に行った時見かけた風景なんですラブ


いい感じだったので 撮らせて頂きました。 



どっさり


観賞用?


食べれる カボチャなんだろうか?




どっさり

これって コリンキーだよね? ハート


横のハウスの中の トマトも どっさり実が付いていたラブ


こんな風に上手に育てる事が出来たらなぁ~びっくりびっくり


同じカテゴリー(風景)の記事
母とドライブ
母とドライブ(2015-10-31 17:28)

ウットリ
ウットリ(2015-10-19 17:58)

秋の風景
秋の風景(2015-10-13 18:29)

犬も歩けば…
犬も歩けば…(2015-10-06 17:52)

秋晴れ
秋晴れ(2015-09-19 18:39)

朝の散歩
朝の散歩(2015-05-10 08:46)

この記事へのコメント
こんにちは!

“かぼちゃ”?

日よけには「いいね!」。

作物は出来るとその物しか食べてなければ・・・・。>X<

暑い日が続いていますが「元気していますか?^0^」

明日は、暑いけれどサイクリング!翔君、Hちゃんそして仲間たち!

熱中症に気を付けて「行って来ます!」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2015年07月24日 15:58
地面を這ってできてるカボチャはよく見るけど

棚を作って、吊られているカボチャ初めて見ました。

面白いですね
Posted by ふくろう at 2015年07月24日 17:47
おやじさんこんばんは~( ^)o(^ )

道路ぎわの畑だったので きっと 多くの皆さんに
観たり 楽しんでもらえているだろうと思います。
こんな風に作ってみたいと思いましたが
我が家では 猿に全部持って行かれそうです。


明日はサイクリングですか~!(^^)!
いいですね。 
いい汗一杯かいて 楽しんで来て下さいネ。


ふくろうさんこんばんは~( ^)o(^ )

カボチャが ぶら下がっているの 初めて見ましたか~!(^^)!
私は あちこちで見た事ありますが
棚を作るだけでも大変なので
普通は 草避けとしても 地面を這わせて
作る方のほうが多いでしょうね。
赤いのが一杯ぶら下がっていると すごく可愛いですね❤
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年07月24日 21:59

写真一覧をみる

削除
どっさり