秋の風景

母の通院で新城へ行って来ました車
待ち時間は 周辺を歩いてきました音符

設楽方面では ほとんど稲刈りは終わっていますが
新城では 刈られている所もありましたが
残っている所も多くありました。

秋の風景

散歩中の 可愛い保育園児と出会い



秋の風景秋の風景秋の風景

一緒に コスモス畑を見せて頂いてきました ラブ
  



秋の風景秋の風景

今度は  小学生達が 稲刈り体験をしている場所に



秋の風景秋の風景
秋の風景

青い空に 赤い柿   イチジクも   ラブ

秋の風景秋の風景秋の風景秋の風景

  ノブドウ      ヒマラヤトキワサンザシ     アオツヅラフジ    コムラサキにも出会え
秋を満喫 出来ました ラブ














同じカテゴリー(風景)の記事
母とドライブ
母とドライブ(2015-10-31 17:28)

ウットリ
ウットリ(2015-10-19 17:58)

犬も歩けば…
犬も歩けば…(2015-10-06 17:52)

秋晴れ
秋晴れ(2015-09-19 18:39)

どっさり
どっさり(2015-07-24 08:42)

朝の散歩
朝の散歩(2015-05-10 08:46)

この記事へのコメント
散歩中の園児の姿に幸あれと願い、それにしても孫が欲しいなあ。
Posted by maetetu at 2015年10月13日 20:41
maetetuさん おはようございます(*^_^*)
コメントありがと~ございます❤

先生と一緒に歩いている園児の可愛い姿は 
抱きしめたくなってしまうほど可愛かったです。

1 2歳の園児らしいので 友達とも お喋りもなく 
おとなしかったです。

乳母車に乗っている園児もいましたが
親やばぁばと一緒に歩くと すぐに抱っこ おんぶ と
言って  甘えてきますが  
みんなと一緒だと 頑張って歩けるんですよね。
こんなに小さくても 理解出来ているようです。

早く お孫さん出来るといいですね (*^_^*)
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年10月14日 07:25
おはよ~!

稲穂と園児。

「育つほど首を垂れる稲穂かな!」

子供たちも、稲穂も、ほど良い育ちが 「いいね!」

最近は、翔君の“お泊り”が無く、さみしい限りの我が家です。

こんな風景が“のどか”って言うんだろうね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2015年10月15日 07:26
おやじさん おはようございます(*^_^*)

稲穂 重たそうに頭を垂れていましたよ。

なんでも ほどよい育ちがいいですね (●^o^●)

大きくなると 友達と過ごすのが一番なんでしょうね。
行事  勉強と 忙しいと思います。

でも おやじさん家は 自転車やマラソン等々
いつも一緒だから淋しくはないでしょ!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年10月15日 08:40
コスモス畑の中の園児達の散歩や
深みのある秋色の草花や実に秋への移ろいを感じ
ホッとします〜
9/1から始まったリフォームも明日でやっと終わるのでホッ〜
Posted by プルーン at 2015年10月16日 15:49
プルーンさん コメントありがと~~(*^_^*)

9月より リホームされていたんですか~~。
綺麗になって 気持ちよく 快適な生活が出来るようになって
いいですね❤
一ヶ月半は 長く感じたでしょうね。
お疲れ様~~。
 
すべて終えたら のんびりして 深まりゆく 
秋を楽しんで下さいネ ♪ 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年10月16日 18:55

写真一覧をみる

削除
秋の風景