プリ プリ

プリ プリ



今年 どういう訳か?

夏茗荷が 全然採れなかったけど 

秋茗荷が こんなに採れたので嬉し~~い ハート


同じカテゴリー(育てた野菜)の記事
野菜が高い
野菜が高い(2015-10-29 06:18)

実りの秋
実りの秋(2015-10-22 10:43)

プチ 自慢 
プチ 自慢 (2015-10-07 07:59)

嬉しい瞬間
嬉しい瞬間(2015-09-30 07:07)

今日の畑
今日の畑(2015-08-23 08:07)

収穫
収穫(2015-08-19 20:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

ミョウガも“プリ プリ”だけど、

案山子も“プリ プリ”!!!

プリティー、プリティーですね。^0^

魔女宅が、際立っていましたが、害虫には仲間と思われて、田んぼの中であそばれちゃいそう!。

≪入賞≫  「おめでとう!」。

お孫さんたちも喜んでいるでしょうね!。

午後からはお天気が>X<

来週も、同じテンションで「ガンバチャウよ」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2015年09月06日 09:22
おやじさん こんにちは~!(^^)!

入賞出来るような案山子ではないので
おめでとうと言われると恥ずかしいです。
一生懸命作りましたが 不器用なので… (>_<)

おやじさんの ブログネームと同じ
『ちょい悪おやじ』 の案山子さん  
アイデアショーを頂いていましたよ( ^)o(^ )

もしかして おやじさんがモデル?
そんなことはないと思いますが…  偶然でしょうね(●^o^●)

来週は楽しい予定が一杯なんですね。
頑張って下さい。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年09月06日 14:58
我が家も夏茗荷は、さっぱりでした。

秋茗荷が もうでているの?(@_@)

早速 見に行かなくっちゃ~
Posted by サラサラサラサラ at 2015年09月06日 20:39
サラサラさん おはよ~~( ^)o(^ )

家だけかと思っていましたが サラサラさんちも
採れなかったんですね。
みょうがは 何もしなくても 毎年一杯出てくれると
思っていたので…

何か原因があるんでしょうけれど こんな年もあるんですね。

秋ミョウガ 早いですね。
我が家も隣の方からお聞きしたので
慌てて探したら出ていました!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2015年09月07日 09:27

写真一覧をみる

削除
プリ プリ