筋肉痛 

筋肉痛 


                 オオバベニガシワ       

         


         昨日の 山歩きのせいで 両ももが筋肉痛に sos なってしまい

         階段の上り下りが 辛いです うわっ

         歳をとると 何日か後に 痛みが出ると言われていますが

         即 今日出てしまいました。

         という事は…  まだ まだ 若いからなのかな ニコニコ

         

         

         


この記事へのコメント
なっちゃん、お疲れ様
宇蓮山のこと、大名倉の方と勘違いしていました。
神田に以前宇蓮分校があって、遠足で行ったことがありました。
20年以上前の話です。そのころはもう分校はありませんでしたが、山をちょうど2つ越えたような道のりだったことを思い出しました。
Posted by サラサラ at 2010年04月08日 20:46
う~mmm、若い!。ふだん歩いてるからいいんだ。

俺は 長いジャリ道の林道歩きで右膝を痛めて ままならず、、即行の宇連山登山の 貴女の行動力に感心しておりました。

本気で体重、落とさんと 山歩き 楽しめません(><)。
Posted by 凸凸 at 2010年04月08日 20:55
筋肉が適度な刺激を受けている証拠。若いんです。
この調子で気張ってムキムキになりましょう。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年04月08日 21:27
サラサラさんへ
大名倉に宇連という所があるから間違えますよね。
20年前に行かれた事があったんですね。
そうそう 山を2つも3つも超えたような
長~~~~い道のりでした!(^^)!
上ったり下ったりのくりかえし。
もう二度と行ける自信ないので 
しっかり踏みしめ歩いて来ました。


凸さんへ
普段 凸さんのように毎日歩いてはいません。
宇連山は前々から行きたかった山
あまりに時間がかかり 私にはとうてい無理だと
思って諦めていたんです。2時間の道のりという
つぐしんさんのブログ見せて頂き たまらなくなり 即実行
ブログの中の 数枚の写真だけを頭に焼き付け
行ってきました。
心配していた足も 歩きだしたらどんどん
歩けたんですが 帰り二人ともつってしまい
応急手当…   その後は大丈夫でした。
私も体重オーバーなので 落とさなければと思っていますが
美味しいものがあり過ぎて なかなか…(><)


saijikisitaraさんへ
やっぱり若いんですね!(^^)!
宇連山に 行きたいという強い思いがあったからこそ 
あれだけ歩く事が出来たと思います。
ムキムキマンには 何年かかってもなれそうも
ありませんが 体重落とさなければとは思っています。
Posted by なっちゃん at 2010年04月08日 23:05

写真一覧をみる

削除
筋肉痛