うれし~~い !(^^)!

        今日は いい天気 太陽

        昨日 新城で 里芋の種 (八名丸) を 買ってきました。

        少し早いと思いましたが 午前中 植え付けを終えました。

        里芋植えるのは 初めてなので自己流です。

        春大根 小松菜 春菊 ブロッコリーなどの 可愛い芽も出ていたので

        とても 嬉しかったですラブ

        そして 一本の木だけですが 河津桜の 花も 咲いていました ハート 

        ヤッタ~~ちょき

        2度ほど 苗を イノシシに (たぶん) 抜かれた事が

        ありましたが 今の所 全部 根付いてくれたようで安心しています。


うれし~~い !(^^)!


        双葉  明日 7日 宇連山に登ります。

        9時頃 仏坂トンネル付近の 登山口に集合予定です。

        初めてなので 登山口 分かりません。

        誰か登りたい方いたら 一緒に 登りませんか? 

        こちらは か弱い 女性二人です。 是非一緒に ハート
        

        
        


この記事へのコメント
河津、
凄いですね。
明日は用事があってだめですね。
宇連山
先日の津具診療所のブログに載ってなかったかな?
気をつけて行って下さいね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年04月06日 18:13
河津桜、もう根付いたのですね。
すご~い
先日、仏坂トンネルを通りましたが、
こんなところから宇連山への登り口があるの?
知らなかった
私?とても登れません!!
気をつけていってらっしゃい。
Posted by サラサラ at 2010年04月06日 20:39
愛ちゃんへ
用事があってダメなんですか~!
最初から 登る気がないのは分かっていますよ!(^^)!
ボディガードとして 一緒に登って
欲しかったんですが…残念です。
津具の診療所の先生が登られたのを見て
行きたくなってしまいました。
宇連山は 県民の森から登るコースは 
随分時間もかかりきついみたいなので
諦めていました。 ブログ見させていただき
2時間ぐらいで 頂上に着けるなら…と
でも 今年一度も 山登りしていませんので
歩けるか心配です。
どのくらい大変なのか分かりませんが
ゆっくり 行けるところまで行ってきます。


サラサラさんへ
すごいでしょ~!(^^)!
良く咲いてくれたと… 本当に感動しました。
可愛くてしかたありません。
サラサラさんは きっと 登れないと言うと思い
お誘いしませんでした。
私も 仏坂から宇連山に登れるとは
本に書いてないので 知りませんでした。
天気よければ 気をつけて行ってきます。
ありがと~~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年04月06日 22:06

写真一覧をみる

削除
うれし~~い !(^^)!