何処だか分りますか?

          いい天気でしたね~!
          孫が泊まりに来ていたので
          今日一日一緒に楽しく過ごしましたハート



何処だか分りますか?


       



何処だか分りますか?





何処だか分りますか?  何処だか分りますか?  何処だか分りますか?  何処だか分りますか?

            展望台から見渡した東西南北の風景ラブ


何処だか分りますか?

            この写真を見れば何処だか分かりますよね~!?




何処だか分りますか?
 
               
           この橋の上では中高年の方達が数名
           写生をして楽しんでおられました ラブ
           こんな時間の過ごし方もいいですね~!
               


この記事へのコメント
は~い! 判ります。
新城の運動公園で~す(^^)
Posted by バブ at 2010年11月27日 21:01
同じくで~す。
Posted by サラサラ at 2010年11月27日 21:31
バブさん サラサラさんありがと~!
正解です!(^^)!

私は何度か総合公園に行っていますが
孫達が小さかった為 遊具で遊ばせてばかりいて
この展望台を登ったのは初めてでした。
総合公園は本当に広くて バブさんが以前投稿されていた
池は何処にあるのかまだ行った事ありません。
一日遊べて本当に楽しい場所ですね。
一番下の写真は湯谷温泉の板敷川です。
孫の希望で温泉にも入ったり買い物したりと
楽しい時間でした。
Posted by なっちゃん ♪ at 2010年11月28日 06:43

写真一覧をみる

削除
何処だか分りますか?