笑顔一杯

笑顔一杯



          ♪ ♪ シャボン玉とんだ 屋根までとんだ~ 

             屋根までとんで こわれて消えた

             風 風吹くな シャボン玉 とばそ~! だったかな~?

             しばらく歌ってないので忘れてしまいそう~ うわっ

             あなた達の笑顔 笑い声 全てが私の原動力 ハート 

             
              

笑顔一杯



        笑顔一杯      笑顔一杯



笑顔一杯























この記事へのコメント
可愛い!! 楽しそう~
明るい笑顔でいい雰囲気です。
一度に沢山飛ばせるのですね(^^)
Posted by バブ at 2010年10月25日 17:29
バブさんへ
このシャボン玉すごいでしょ~!
大きなのが沢山出来るんです。
楽しそうにやっていました。
子供はシャボン玉大好きですね
Posted by なっちゃん ♪ at 2010年10月25日 20:36
しゃぼん・・・大人になっても飽きのこない遊びです。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年10月25日 20:52
ナイスショット!
いい写真ですね~こういう写真大好きです
せっかくのいい笑顔が、シャボン玉の影になって残念!
投稿用の写真ならOKですがね・・・・(^-^)
Posted by よっさ at 2010年10月25日 21:27
ほんと いい写真、、、素材が良すぎ(笑)。シャボン玉 綺麗に撮れるねぇ。試したいけど (><)試しようがない(笑)。いやぁ、と、もかく 楽しい写真です。
Posted by 凸凸 at 2010年10月26日 00:07
saijikisitaraさんへ   
シャボン玉大人でも 子供がそばにいれば
楽しんでやれますね。
いい年して一人でやっていたら ぼけたかな~?
と思われそうです !(^^)!





よっささんへ
これは投稿用の写真なので
もっと顔隠したかったんですがなかなか思うように撮れ
なかったんで…。皆さんのように目の所を黒く隠すやり方
知らないんです。
でも 知っていてもきっと隠す事はしないと思いますが…。
悪い事はしていないので 隠したくありません(●^o^●)
動き回るのを撮るのは難しいですね~。 



凸さんへ
いい写真ですか~?ほんと~? よかった~!
こんな写真出してしまいハラハラしていましたが…。
孫とシャボン玉貸してあげますから試して下さい!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年10月26日 06:26
めちゃくちゃ可愛いですね。
素敵な表情捉えてますね。
カメラ位置もぴったりですよ。
おばぁちゃんにしか撮れない写真ですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年10月26日 08:24
俺はぼけていると思われているかも・・・・ぼけているんだ(笑)。
Posted by saijikisitara at 2010年10月26日 09:23
愛ちゃんへ
カメラ位置ピッタリですか~?
よく分かりませんが 
シャボン玉を楽しそうにやっている姿が
あまりにも可愛かったので
シャボン玉や孫の姿を追いかけむしゃらに撮っただけです。
お褒めにあずかり光栄です。ありがとう!



saijikisitaraさんへ
saijikiさんがボケているなんって誰も思いませんが
いくら楽しくても 私は一人では恥ずかしくて出来ません。
ぼけているんだ~! という事は…
ストレス解消でシャボン玉で遊んでいるんですか~!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪ at 2010年10月26日 21:30

写真一覧をみる

削除
笑顔一杯